Travis Japanにこの曲を歌ってほしい【ソロ編】

 
こんにちは!!
 
早速第2弾!

Travis Japanにこの曲を歌ってほしい!!〜ソロ編〜

 
今回も主にNEWS&テゴマスの曲から選びます!!!
 
 

では早速いきましょう、レッツ妄想!!

 

 

 

 

 

 

 
  • 川島如恵留にやってほしい曲

のえるさんには加藤シゲアキESCORTを歌ってほしいですね。

ESCORTは、まぁ簡単に言うとホテルマン目線の曲って感じです!

高音で日本語と英語混じってます。

もう一度言います、英語混じってます。(つまりはのえるさんの英語歌詞歌う姿みたすぎるぜ…!!ってことです)

衣装はもう加藤シゲアキパイセンのやつのままで。

それがまた帽子なんかかぶっちゃって、白い手袋なんかしちゃって、人差し指を唇に当てちゃったりするんですよ。

 

ぜひ想像してください!!

想像力フルに使って!!

この2つの画像組み合わせれば想像しやすいでしょうかね??

 

f:id:tj_yu_sea:20150913162113j:imagef:id:tj_yu_sea:20150913162157j:image

 
 
のえるさんのロイヤル感が滲み出ちゃってますよね…
 
まぁのえるさんとシゲアキといえば、トラジャ担的には親近感でしかありませんが(笑)
これを機にふたりが仲良くなってくれるといいですよね(?)←
 
 
 
 
それはもうNEWSバンビーナです!!
バンビーノじゃないですよ。ダンソンでもなければMJのドラマでもないです()
 
この曲、もはや本人もやりたそうじゃないですか?←
セクシー担当だし!!
 
お前を もっと 感じさせてやるよ
 
っていうセリフがあるので、そこではみなさんちゃんとキャーって言うんですよ。言うところですよ。
 
 
 
 
  • 中村海人にやってほしい曲
はい!中村海人にやってほしい曲、1つに選べませんでした!!なので2つです←
まず私的かわいい枠のほうから\(^o^)/
 
テゴマスキッス〜帰り道のラブソングです!!!
 
絶対かわいくないですか??ねぇ??
ねぇ こっちを向いていて 唇が近すぎて ドキドキ止まらない
これをにこにこ歌うんちゅさんが見たいんです。ただそれにつきます。
 
さてそして、もう一つの方は歌って踊ってほしい枠です。
 
 
増田貴久Pumpkin!!
 
わからない方は、ぜひこちらをご覧あれ。↓
 
踊ってほしいんですこれ!!
本家そーこまで激しく踊ってるってわけじゃないんですが、こーゆー感じのダンス、んちゅさん絶対似合いそうじゃないですか???
 
衣装は青パーカーに中は黒タンクトップ
で希望出しときますね (どこに)
途中でフード被って踊ったりしちゃったり。途中で肩がちらっとしたりね。
 
 
 
手越祐也Lovin'U!!
 
 
これはもうせつないちゃんです!!
女性目線のせつないラブソング。
 
さよなら こんなに好きだけど お別れだね

ていう歌詞とかね!!!
 
衣装はジャケットに中はTシャツで、下はダメージジーンズかな。
ほんでスタンドマイクで踊ってほしいですね。
 
あとこの曲は若干ロックテイスト?というかバンドがバックにつくんですよね。
てことでギター七五三掛、ベースみゅーと、ピアノ如恵留でお願いしますね!!!
 
 
 
 
  • 森田美勇人にやってほしい曲
それは小山慶一郎Love Addictionです!!
 
まずビジュアル的に小山さんとみゅーとにはスタイルがいいっていう共通点があるし、想像しやすいっていう!!
 
あと歌詞も美勇人ぽいかなって勝手に思ってます。
Love Addiction 僕の目には 君しか 映らない
 
ちなみに直訳だと
Love Addiction = 愛中毒
となります( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
  • 吉澤閑也にやってほしい曲
しーくんにやってほしいのはNEWSGreedier
 
I love you 君の笑顔 ずっと見ていたい そんなふうに思ったら I just a little bit greedier now
君の笑顔ずっと見てたいよ僕は少し欲深くなっちゃうよ的なソングです!!
これ歌うしずやくん絶対かわいいですね。
 
あとこれの本家のダンスは、スタンドマイクで手話っぽいしなやかな振りなんですよ!!
なのでしずやくんにピッタリだなって!!しっとりなめらかに踊ってほしいです!!
 
もしくはバックに4人くらい誰かつけても美しくなりそうですね!!
バックはイメージ的にはのえひろあらんちゅとかかなぁ〜
 
 
 
 
  • 七五三掛龍也にやってほしい曲
手越祐也Addictをやってほしい!!
 
手越としめって身長も同じくらいだし、イメージが合う!!
別にしめに「だーかーせーてー」って叫んでほしいから選んだというわけではないですが笑
 
手にグローブ(DAIGOさんみたいな)はめて、ドクロとかそーゆー感じの衣装着て欲しい!
 
銀のアクセサリーをちゃらつかせてほしい!!
 
 
 
 
  • 宮近海斗にやってほしい曲
NEWSBYAKUYAです!
私のイメージ的には本家というより松島聡くんのクリエのときの。
 
宮近さんにヘッドセットつけて黒の衣装きて歌って踊ってほしいんです!!
 
淫らに狂って ah ah
は腰を回してくれることでしょう!!いつもの、膝からぐるっと回る感じのやつ!!
 
 
 
 
  • 仲田拡輝にやってほしい曲
これは悩みましたが、、!
 
テゴマス夜は星をながめておくれ
という結論に至りました!
 
仲田くんっていつもおちゃらけてるイメージあるじゃないですか!だけどソロは落ち着いた感じのヤツがいいなーって思ってたんですよ〜
 
かっこいい踊る系もいいんですけど、仲田くんって歌が上手いよなぁと思って…聴かせるバラードが聞きたいなと!!!
 
 
 
 
ということで!以上です!!
非常にどれも悩みまくりましたがいい結論を出せてよかったと思います(←?)
 
まだユニット編と特別編があるんですよね〜〜()
 
とてもとても自己満ですがのんびり書いていこうと思います(笑)
 
 
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!
 
 
 
ではまた!!