『ズートピア』を見た!

見たんです!!!!!!

すごいよかったんです!!!!!!

どうしても感想を残しておきたくて!!!!ジャニーズ関連の書き溜めてる記事が10以上あるけど、容赦なく書いちゃうぞ!!!!(コッシー)

 

 

 

(映画の公式サイトがこちら)

http://www.disney.co.jp/movie/zootopia.html

 

 

 まず言いたいのが!

ニック・ワイルドがリア恋!!!!

ニック・ワイルドって...そうです、キツネのニックですよ...!

 

とうとうキツネにまでリア恋心を抱き始めたぞとうとうヤバイぞっていう話は置いといて、いやまじで、ズートピアを見て一番に抱いた感情が「ニック付き合って...♡」だったんですよ!!!!

 

ということでニックのリア恋みを「いやキツネに恋はさすがにしないわ(笑)(笑)」っていう方に向けて説明していきたいと思います!!!

(ネタバレはしない方向でいきたいと思いますが多少内容には触れてしまうと思うので悪しからず!!)

 

 

 ①詐欺師

ズートピア見た方はお分かりだと思うんですが、ニックははじめは詐欺師なんです!!!12歳からずっと!!!!!

 

 

ほらもう悪役萌えしちゃうような人はキュンときたっしよ????ねぇ自分に嘘つかないで???きましたよね?!?!!???

 

初めは主人公のうさぎのジュディのことも小馬鹿にした態度なんです(画像参照)。ねぇ皆さん、小馬鹿にされたいでしょ??!!?!

 

f:id:tj_yu_sea:20160616231726j:image

 

 

あれっ、この構図、この雰囲気、この感じ...見たことある方もいらっしゃるんじゃないですかね?ほら、コレ!!!!

 

 

f:id:tj_yu_sea:20160616232614j:image

 

オオカミ少女と黒王子!!!!いや見えますよね!?!!構図はちょっと違うけど!!!!オオカミじゃないけど!!!キツネだけど!!!!表情なんてソックリですよね!!!!

 

アレですよ、もう、どうしてもキツネにはリア恋できない!生物学は超えられない!っていう方はぜひ、ニックを自担(推し)に置き換えてみることをオススメしますよ。山﨑賢人くんなら特に置き換えやすいかもしれないです。ジャニーズJrで言えば、私的には某武道の某やしくんなんてピッタリかと。いかがでしょう...??

 

 

 

②ちょっとビビリ

 

彼、ビビリなんです。(心の声:キツネを"彼'なんて呼んでしまって大丈夫なのか?)

少しだけ。(心の中の柳葉敏郎:大丈夫だぁ)

 

彼のビビリで最も萌えるのがココ。(画像参照)(予告動画より)

 

f:id:tj_yu_sea:20160616233317p:image

(ちょっと怖そうなところを覗くシーン)

 

f:id:tj_yu_sea:20160616233214p:image

チラッ

 

f:id:tj_yu_sea:20160616233222p:image 

ヒョコッ

 

 

ね!?!!!かわいでしょ!???!!!あごをジュディの耳の間に埋めてるのほんとかわいい!!!!

 

これまた自担に置き換えるもヨシ!(特に某Myu10担さんなど良いかも)

 

「いやこれ女の子(ジュディ)先に行かせといて、男としてどうなの?(笑)」っていうご意見もあるかもしれないんですが!!!まぁまぁ奥さん!次の項目見てからおっしゃってくださいよ~!!!!

 

 

 

③実は優しい

 

ココです!コッココッコーー!!!!(イモトアヤコです探さないでください)

 

ココがなかったら私も好きになってなかったと思うんです!詐欺師とか言ってるけど、実はニックいいやつなんだって!!!(実際ニックそんな悪いことしてなくない?)(いや嘘、脱税してるけども)いやでも!!!!いいやつなんですよ!!!!!!(必死)

 

ニック優しいよエピソードたくさんあるんですが、ここ言っちゃうと完全にネタバレに関わってくるので泣く泣くやめておきますね!いやぁ、本当に見て欲しいんですよ!!!!だから今コレ書いてるんです!!!!決して何らかの回し者ではありません私はそこら辺にいるただの芋JKです!!!!(突然のカミングアウト)

 

最後にニックのこの表情だけは貼っておきますね。

 

f:id:tj_yu_sea:20160616234326p:image

ほら!!!!ジュディを見る目が優しい!!!!!ハイ、リア恋!!!!!!机に手を掛けてるのもリア恋!!!!!

 

 

さぁ、これで主なニックのリア恋みの紹介は終わりなのですが、、、

 

まだ足りませんよね!?!?!いや、私がまだ語り足りないのでもう少し書かせてもらいますね!??!!

 

 

☆番外編☆

 

 

幼きニックがかわいい

 

ハイこれはありますね、まず色々言う前に見てもらった方がいいですね!と、いうことでこちら↓

f:id:tj_yu_sea:20160616234734p:image

 

かわいい(頭抱)

 

ショタコン気質のない私でも母性をくすぐられるこの可愛さたるや。これ、両親に買ってもらった新品の制服が嬉しくてキメてる幼きニックの様子なんですが、このあと親にくすぐられたときに見せる笑顔がスーパーハイパーかわいいんです。いやそこはぜひ映画館の大きなスクリーンで見ていただきたいですね、ぜひ!!!いや~2度目になりますがわたしは本当にどこぞの回し者などではあ(以下略)

 

 

私と同じようなジャニオタの方なら、「自担のチビジュ時代~😭」的な感じで見ていただけたらいいのかなって思います(いや何の話?)

 

 

 

そしてそして

ニック、足が短いんです!!!!!それはそれはとても!!!!!(キツネだから当たり前でしょ...とかいう意見はそっと胸にしまってくださいお願いします。オネビスジャパン)

 

f:id:tj_yu_sea:20160616235246j:image

 

ね????短いでしょ??????ほら、みんなでせーーのっ、

\リア恋ーーーー!!!!!!/

 

 

 

 

現場からは以上です!!!!!

 

 

 

 いやぁほんとに、ディズニー詳しい方などがもし読んでらっしゃったら大変お恥ずかしいです...!「ズートピアを舐めとんのかぁ!!!!こんな映画じゃねぇよ!!!こんなクソみたいなブログ書くんじゃねぇ胸糞悪いわ!!!!!(最後関西弁)」とか思った方がいらっしゃいましたら本当にすみませんm(_ _)m

 

ただこちらとしては"4/23に公開してから1ヶ月以上たった今頃に初めて見たような通りすがりのミーハーが思いがけずズートピアにハマりその熱のままその日のうちに書いたトンキチブログ"くらいの認識でいて下さるとありがたいです(><)

 

と言ってもわたしのブログなんて世界のどっこにも影響力ないと思うのでね!!!!逆に心配はいらないとは思うのですがね!!!!いやでもね、もし不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらすみませんでした!

 

 

は~~~、いや~~、ここまでつらつら書いてきましたが!最後に言わせてくれ!!

 

 

ズートピア最高だった!!!!!!!!

 

 今回はニックのことしかほぼフィーチャーしてないけど、他にもたくさんかわいいポイントあるんですよ。ネズミの会社員とか、飲み物飲むキリンとか、サバンナ高橋さん吹き替え・警察署受付のクロウハウザーとか!あとあと、最初の方に出てくるキャラでトラビスっていうキャラがいたような、いなかったような...!?まぁそんなこんなで、愛らしいキャラがたくさんいます、本当に!

 

もう1回もう2回もう3回見たいなぁ。いや、見るぞーーーー!!!!!!

 

 

 

~現場からは以上です~

 

~お付き合いありがとうございました~