読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterじゃ収まらないので

(※頭湧いてますお気をつけください)

今日うみが泊まりに来てるってこと忘れてて、お風呂上がってスキンケアしてるとき油断してたらうみが入ってきちゃったの!そしたら私の今までずっと隠し通してきたナチュラルボーンに皆無な薄眉毛を見られちゃって...。反射的に手で隠したし、あんまり見られてはないと思う。けど、私が過剰に隠しすぎたせいか逆に興味湧いちゃったみたいで、うみがすっっごい力で私の手をどけようとしたの!私は必死に抵抗したんだけどやっぱり男の子だから力では勝てなくて...結局がっつり見られちゃった。私は気が動転してつい「違う、違うの!これはたった今摩擦でまゆげが三分の二くらい擦り落とされちゃっただけで、本来私の眉毛はもっとゴージャスであって...」とか変な言い訳しちゃったんだけど、そしたらうみがさ!!!! 『かわいいじゃん』「...えっ?」『かわいいじゃん、スッピン』とか言うからさーーーー!!!!!!もうこれは好きだよねーーー!!!!(※これは100%妄想です)