整体で働いて欲しいジャニーズ

 

 整体ってつらいじゃないですか!!!!私通ってるんですけど、超ツライの!!!ひどい場合だと頭に腰に首に手首に本当に色んなところに針刺すし、お灸はクソ熱いし!!!!せめて整体師さんをジャニーズに置き換えないとやってらんねぇ!!!!!!

ってことで、いきま~す!!

(ジャニーズ、ジャニーズJr問わず色んな人について書いてます。こちらNEWSと一部のJrしか通って来てない者が考えたものですので、所々「この人はこうじゃなーーい(怒)」みたいなところもあると思いますが、ご了承ください~!!)

 

 

整体の経営者。院長先生。

毎回毎回「先生手汗すごくてごめんなぁ~」って言ってくれる。最初のころは「そんなことないですよ~」って否定してあげてたんだけど、慣れてきたら「ほんとだよー!手汗が服を貫通してるもん!背中の毛穴まで届いてるから!!」とか言うとちゃんとツッコんでくれるよ。おばあちゃん人気がすごい。「次は〇〇ちゃん、いつ来れそう?」とか言って予約ちゃっかり取っとくタイプ。でも「無理せんでええで」とか言ってくれるから優しい。これからもついてくよ親方!

 

  • 濱田崇裕

桐山院長の親友で副院長。

優しい話し方と気配りでどの世代からも人気。「濱ちゃん先生」って呼ばれてる。(発音は濱ちゃん⤵︎先生⤴︎)

いつも胸ポケットに馬の形のボールぺン刺してる。いついじられても対応できる。けど親についてきたちっちゃい子の純粋な疑問で「なんで濱ちゃん先生は、先生やのになで肩なん?」とか言われると対応に困る。

体に何かの機械つけててお互い暇な時、だいたい話しかけてくれる。ちょっとした自分の不憫エピ話してくれたりするから、ちょっとキュンとくる。

説明の仕方が優しい。「〇〇で、〇〇やからからこうなっちゃうねんな。」みたいな感じ。姿勢が悪いから~とか歩き方が悪いから~とか、言われるとちょっと傷つくようなことも優しく変換して言ってくれるからナイーブな思春期世代のハートもがっつり掴んでくる。ハマチャン・リバースエボリューション。

施術終わって患者を見送るとき、しっかりお辞儀してくれる。全体的に品がいい。

 

働き始めてから数年の整体師。

とにかくやたら撫でる。背中とか肩とかすごい撫でる。「丁重に私のことをくすぐってるのかな?」と思ってしまうレベルに撫でる。本人は無自覚。真剣に患者さんを治そうとしている結果のことなので大目に見てあげましょう。でも意外とこの撫で治療法、お年寄りには効くみたい。そんなこともあって元気めなおばさまからの支持率が高い。

 

最初は見た目から「なにこの人ナルシストそう怖い...」ってなるけど関わってみると、相談とかも乗ってくれるから「リア恋お兄さんや...スキ」ってなる。

説明は自分からはあまりしないタイプ。でも聞くとちゃんと「〇〇が〇〇になっちゃってるんスよね~」ってわかりやすく簡潔に説明してくれる。

すっっごい痛い針とかやる時、ちょっと嫌そうな顔してると「これでよくなるから、ね?」って言うし、治療中も頑張って耐えてたら「あともう少し!」って言ってくれるし、終わったあとも「えらいね、お疲れ様」って頭ポンしてくれる。キュンっとしつつ子供扱いしないで~~><ってなる。好き。

 

そこそこベテランの整体師。桐山院長から厚く信頼されている。

基本あまりしゃべらないんだけど、針を抜いた時たまに少し血が出ちゃうと小声で「アッ...」って言う。かわいい。

たまーーーに話しかけてくれる。

「...髪色変えました?」『あ、はい』「...俺も昨日変えました」『...』「...」~会話終~

ってなっちゃうからつまらない人だなぁと最初は思ってたんだけど、1回江田先生のことを意識し出すと「えっ同じタイミングに髪染めたって運...命...?」「っていうか今まで一人称"俺"だっけ...!?」「...ていうか身体エロくない!?!」とかなるから注意。リア恋こゎぃ。

 

  • 諸星翔輝

とにかく圧がすごい。圧が強い。あ、指圧の話です

普通にしゃべってる時と真剣に説明してるときのギャップが激しい。担当する患者はスポーツ少年とか、お疲れサラリーマンとかのことが多い。「お兄さん硬いっすね~!!」ってあのクシャっとした顔で言う。

女性患者で、たまたま一瞬手が胸に当たっちゃった時とかはスルーする人が大半なんだけどモロは「あっごめんなさい~」って何食わぬ顔で軽く謝る。そういうやつです。

 

松村北斗×整体師=イケない整体師
みたいなイメージ強い(ごめんなさい)松村先生って響きで十分エロい。「痛くないですか?」って言うだけでエロい。「気持ちいいです」って答える患者も患者。まともな施術してたとしても触り方がなんかアハ~ン。患者もなんかちょっとウフ~ン。しかも本人はそれに気づいててやってそう。患者を弄びつつちゃんと治す。...こんな整体師いるかね???

 

  • 吉澤閑也

整体師2年目。ほとんどの人から吉澤先生って呼ばれてる。けどたまに顔を出すアクロバット教室の川島さん(あとで出てくる)にだけは「閑也」って呼ばれてる。そこの関係は謎。

体型がもう整体師体型。あの服すごい似合う。特技は足ツボマッサージ。基本患者さんには優しくやるけど、たまにくる(数少ない)お友達にはこれでもかってほど強く痛くする。「ギブギブギブギブ!!!」って言われても中々やめない。それを見た人達の中で(えっ吉澤先生って意外とドSなの...?あんな雪見だいふくの皮みたいなほっぺしといて...?)と話題に。でも最後に「絶対また来てくださいね」っていうからかまってちゃんなのか...?とも話題に。

 

幸大さんはダメだよ。幸大先生とか無理だって。松村先生で限界超えてるもん...(松村先生「気持ち切らすなって」)
だって幸大さんさぁ、「お客さん~張ってますねぇ(笑)」って言ってるだけでリア恋じゃない!?!!そのあとは「いつもお仕事お疲れ様です」って言ってくれんの神かよ...いや幸大だよ
胸元のネームプレートには"松本"と"幸大"の間にかわいいうさちゃんいるし。なんなの。松本先生って呼ぶと「幸大でしょ。笑」って言ってくるし。なんなの。一応公的な理由としては松村先生とまどろっこしいから だそうです、、いや幸大って呼ばれたいだけじゃ...(小声)

 

  •  岸優太

アルバイトで、受付とか機械つけたりとかマッサージベッド整えたりとかする。整体師目指して専門学校通ってる。

あまり自分から患者に話しかけはしないけど何故か誰とでも仲がいい。おばさまからは「優ちゃん」って呼ばれてる。

2年くらいやってるからバイトとしての基本的な仕事はお手の物だけど、保険の申請とか書類系は苦手。正直患者は将来優太が先生になっても、針だけは絶対に打たれたくないと思ってる。理由は危なっかしいから。(一部"あの綺麗な手になら何されてもいい"的な手ファンがいる。)

たまに人手が足りないと施術前に患者から様子を聞いてメモする(あとで先生がスムーズに治療するため)んだけど、聞き方は普通なのに返しがちょっと変。『最近どうっすか?』「ここは前より良くなって~」『そうっすね』「あ、でもここはまだ痛くて」『まじすか、そっすか、痛いっすね~』「ここらへんの筋を痛めちゃったのかなー?って感じです」『ですよね実際そこなんすよね~』「(???)」

なんだかんだみんな優太のこと好き。

 

個人経営。今井ミアモーレ院長。開業して1年くらいの整体。夏はノースリーブの白衣を着てる。

院内の音楽は常にフラメンコ。(の中ではちゃんと落ち着いた曲を選ぶってのが翼'sポリシー)棚にはフラメンコ大会で優勝したときの写真とトロフィーが飾ってある。

機械大好きおじさん。院内には無駄に酸素カプセルがある。酸素カプセルめっちゃ勧めてくる。美容系の治療もするよ。

説明大好きおじさん。やたら説明する。「これはただの説明ではなく、治療の一部だ(参考:プレゾン2014"愛・革命")」と言って説明にも気を抜かない。ときたま説明に自分がフラメンコ大会で怪我して大変だった話も盛り込んでくる。これが入ると長引く。ただ説明はわかりやすいし、治療も丁寧だから予約はギッシリ。電話予約しか受け付けてないから注意だよ。

 

 

 

☆番外編☆

 

マッチ先輩が整体師ってやばい意味わかんない。施術が終わったら「コレで決まりさっ!」ってね!...ってオイ

...妄想でもしてはいけない事な気がする...。世の中から消される前に考えるのやめときます。

 

  • 川島如恵留

クロバット教室の川島さん。なんかたまに顔出す。そんでなんか桐山院長と話してる。何を話してるのかは院長以外知らない。

クロバット教室の生徒とたまに会う。こないだは宮近くんとたまたま会ったらしい。「宮近くんおはよう!あらっケガしちゃったの?」『あっおはようございます如恵留先生!そうなんですよ~』「アクロバットの技術が上達していくにつれ、それと同時にケガもしにくくなるからね!一緒に邁進していこう!」『はい!!』

 

ちっちゃい頃から通ってる。毎週決まった曜日・時間に来る。ただただ好青年。高校生になって彼女ができて、それをよく桐山院長にいじられる。濱ちゃん先生「かわいそうやん~(笑)」瑞稀はいたって冷静なフリをするけど耳は真っ赤。かわいいねぇ。

 

 

 

 

...以上です(笑)私的にはミ・アモーレ院長のところに通いたいですね。酸素カプセル魅力的!!まだもうちょっと思いつきそうな気がするからまた足そうかな。。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました~