中村海人くんってちょうどいい

 

 

 突然ですが

 

中村海人くんってちょうどよくないですか?????

 

 

 ちょうどいいですよね??いや何にちょうどいいのかって聞かれたらわからないけど、何かちょうどいいですよね????

 

 

えっ、、?

わからないって???

 

うみのちょうどよさがわからない???それとも私が何言ってるのかわからない???

 

 

 

あーーもーー、なら仕方ないですね!!!しかたない!!!!!しかたないので、私がこれからうみちゃんのちょうどよさを説明しますね!!!いくよ!!!

 

多分読みづらい文章になるけど、愛込めるので、暇つぶし程度でよろしくおなしゃす!!!

 

 

 

 

 

てことでいきます!デデーン!

うみのちょうどいい5つのポイント!!

イェーイ!ドンドンパフパフ! 

 

 

1)身長がちょうどいい

ひとつめからコレか~い!って自分でもちょっと思った、思ったけど、だってちょうどいいよね??????

 

今年のデータカードがこちら

 

f:id:tj_yu_sea:20160904195745j:image

 

左側のお顔がちょうかわいいことはさておき、どうやら彼は身長173cmらしいです!

ちなみにデータカードにはこう書いてあるんですが、私の周りのうみ担の中では実はこやつ175cmくらいはあるんじゃねぇか...?最近身長測ってないでしょ...?と話題になっていたので、もう少し高い可能性もありますね!!

 

そこで!世の20代前半男性の平均身長を調べました!!!諸説ありますが170~172cmくらいらしいんです!!!

オッこれはもしかしてちょうどいいんじゃないのか...??平均より数cm高いって、ちょうどよくない...??

 

 

だってほら、もし彼氏の身長が高すぎたら頭についちゃったホコリ取ってあげられないし、いつか太った時の二重あごが見えちゃうかもしれない!!

 

逆に低すぎたら、上からの目線になるから見てはいけないもの(=薄毛)が見えちゃうかもしれない!!!!

それは大変だぁ!!!!

 

 

あーーー身長173cm(+α)ってちょうどいいなァーーーーうみ最高!!!!さぁ次いきましょー!!!(まとめるの下手)

 

 

 

(2)私服がちょうどいい

 

とりあえず、私服の写真をカメララロールの中から探してみたのでご覧ください!!!!

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213135p:image

普通にかわいい

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213210p:image

かわいい

 

f:id:tj_yu_sea:20160904230401j:image

スタイリッシュ

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213226p:image

ヒモみ強め

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213106p:image

 夏だからといって首周り調子に乗っている

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213416p:image

バレエダンサー風

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213645j:image

f:id:tj_yu_sea:20160904213704j:image

お気に入り(?)ワインレッドのセーター

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213435j:image

"パーティー"がテーマでコーディネート(これはnot私服)

 

 

 

以上!!!!!

少ないですがこんな感じ!

 

 

いかが???いかかです????

最後のベレー帽については本当にわかりかねるけど、基本的にはちょうどよくない?????オシャレすぎない!ださすぎない!!!

 

非オシャな私からしてみると本当にちょうどいいところついてるんですよ!!!!基本的には普通にいいファッションだけど、たまにツッコミどころがあるみたいな!!!

毎回平凡だったら少しつまらないけど、たまに変な服きてるくらいが1番よくないですか????たまにツッコミできたほうが笑えて楽しくない?????どう伝わってる????(精一杯の説明)

 

 

f:id:tj_yu_sea:20160904213314j:image

f:id:tj_yu_sea:20160904213341j:image

この2つは、雑誌でJrのファッショニスタたちに私服批評される企画!

どっちもまぁまぁけなされてるけど、こんくらいが(私にとっては)ちょうどいいよねー!!!彼氏がファッションモンスターだったら私はついてけねぇ!!!!!適度に流行りに乗っかる感じが最高にちょうどいいよねー!!!!👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

うみのファッション番外編としてこちら

f:id:tj_yu_sea:20160904233830j:image

書いてある通り、Jrが美勇人先生にファッションの質問をするコーナー!

他のJrが真剣に相談をしている中、彼は全く別の質問をしています(かわいい)

 

そして、更にそれの関連としてこちら

 スリラー's post on Vine

(かわいい)

 

 

いやこれ今回のテーマ「ちょうどいい」 と何も関係ないですね!!!!かわいさ余って貼ってしまいましたので話を戻しましょうね!!!

 

 

 

 

(3)運動神経がちょうどいい

 

これめっちゃ私の偏屈さゆえの話なんだけど、足速い人って怖くないですか?????

 

いやそんなことないよね!わかる!もちろんみんな怖いわけじゃない!!!!

だけど、運動神経が中の中の下くらいの私は、なぜか運動神経が良くはないの人を好きになる傾向にある...エースが苦手みたいなところあるんですよね...

 

とかいう私の好みの話はどうでもいいのですが、うみさんは自分の運動神経についてこう語っています↓︎

f:id:tj_yu_sea:20160904231007j:image

万年2位!なんというちょうど良い響きでしょうか!!!!!(拍手)(スタオベ)

 

f:id:tj_yu_sea:20160904231201j:image

握力8位(当時高2)

右27左25て...私の中2のときの握力と同レベではないか...!?えっ弱...!?!、

 

いやまぁ、とはいえ、そんくらい弱めの方が、隣の席からスポーツ成績表覗き見して『えっ!!海人握力よっわぁ~~(笑)』ってバカにする(話しかける)キッカケになっていいですね!!!そんでそのあと腕相撲やるキッカケにもなったり!!!ね!!!!!!そんなふうになりたいですよね!!!!ね!!!!(同じクラスという体) (何の話)

 

f:id:tj_yu_sea:20160904232248j:image

そして立ち幅跳びは4位!!!!

4位て上位!!!!

 

さり気なくスポーツ成績表の立ち幅跳びのとこ見せてきて

『えっ海人すごいじゃん!!!脚長いもんね!!!』「まぁね、それでも4位だけどね~」「○○何センチだった?」『1m??cm』「あ~~(笑)」

とか言って謙遜しているようで実はバカにしたような顔してるうみんちゅさんすごい欲しくないですか???私は欲しいです!!!!うみさんウザかわ!!!!

 

f:id:tj_yu_sea:20160904231724j:image

そして上体起こし9位。

結果は言うまでもなくちょうどいい!!!

 

「オレ明日から腹筋がんばるわ」『いや今日から始めないの?!笑』「今日のぶんはさっき(測定で)やったから」

っていう会話したいね!!!!!したかった!!!そういう青春ほしかったね!!!まとまらないからハイ次いこうね!!!

 

 

 

(4)滑舌がちょうどいい

 

うみさん滑舌は決して悪いわけではないんです!!!なんだけど!!!

うみさんの滑舌は、なんだかいい意味でモタモタっとした喋り方でとってもかわいいんですよ!!もうこれに関しては耳で聞いてもらうしかないですね!!てなわけで紹介します!!

 

なんとありがたいことに、中村海人くんは過去2回ラジオにゲストとして出させてもらっていますので、それをぜひ見ていただければと!こちらの2つ↓

 

①2015.12.24放送 

中山優馬のRadio Catch

>顕嵐くんと2人でゲストだったので、自己紹介から何からたっぷりうみさんなや愛らしさを楽しませてもらえる23分間!!!!福山雅治のモノマネをするうみさん、『うくやま~まさあるです』にしか聞こえません!!そんなところも要チェックやで!!!!

 

 ②2016.01.21放送

今井翼のto base

>トラジャの弟組5人で出させてもらったこの回!!!あらんちゅ以外はみんなラジオ初登場。1月頭にバックについてた滝翼コンを経てからの今回のラジオ出演だったから、その時の裏話もあったような...??(記憶が定かでない)とにかく明るい弟組の笑い声が聞けます!!うみちゃんをいじりたがるツバーサ先輩もいらっしゃいます!!!これ聞いて、ぜひ愛されうみさんを味わってね!!!!!

 

 

 以上!

チョチョっと動画サイトで適当に検索すればすぐ出てくるはずなので!ぜひお聞きくださいね!!!!(他力本願)

 

いやーほんとはこれのためにわざわざゆーちゅーぶのアカウントまで取得したんだけど、、あいぽんのボイスメモからそれを動画にする方法がわからなくて断念してしまった(^O^)のでチョチョっとね!ご自分でね!検索よろしくお願いしますね!!!!

はい次次次!!!!さいご!!!!

 

 

 

 

 

(5)顔がちょうどいい

 

ちょうどいい!!!!

 

f:id:tj_yu_sea:20160905004148j:image

イイ!!!!

 

f:id:tj_yu_sea:20160905004101j:image

嘘みたいにかわいい!!!

 

f:id:tj_yu_sea:20160905010001j:image

かわゆい...

 

f:id:tj_yu_sea:20160905004237j:image

天使!?!!?!

 

f:id:tj_yu_sea:20160905004357j:image

エッかっこいい...

 

f:id:tj_yu_sea:20160905005009j:image

ハッ...

 

f:id:tj_yu_sea:20160905010142j:image

かっこいい...

 

f:id:tj_yu_sea:20160905004502p:image

むり...

 

 

 

 

...どうです!?!?!!

ここまでくるともう皆さんお気づきかな?!?!!!

 

 

実は実は

 

今言っている私の「ちょうどいい」は、漢字にして

 

「丁度いい」ではなく

超・ド・良いなんです!!!!

 

 

超級ド級にかわいい&かっこいいっていう意味だったんですよ!!!
 

 

 

f:id:tj_yu_sea:20160905005122j:image

♪かっこよさと~かわいさを~兼ね備えてる~ \かいと~!!/(50TA

 

 

最高じゃないですか?中村海人くん、すごく素敵じゃないですか?最高の滑り出しじゃないですか???(安井先生)

 

 

 

 さぁ~、そしてそして、他にもまだまだ言い足りない中村海人くんちょうどいいポイントあるんですよ!!!!なので簡単に箇条書きで紹介しちゃいますね!!!!!ハイ!!!

 

  • 言葉遣い

資料が特に集められなかったんだけど、基本的に言葉遣いが汚くないんです!

「すっげぇ」よりも「すっごい」を使う、みたいな!!!でもちゃんと喋り方とかは男の子なの!!!だからちょうどいい!!!

 

だけど、おかしな時もあって、「いや」という言葉を謎のタイミングで使ってたりする。逆の意味を持たないときに使ってたりする。

そのへんの丁寧さとおバカさが共存してる感じがちょうどいい!

 

  • この感じ↓

f:id:tj_yu_sea:20160905012601j:image

1年ってすごい...。

 

歯ブラシ交換の時期は全然ちょうどよくないし、せめて3ヶ月に1回くらいは衛生的に変えた方がいい気がするけど、1年も使った歯ブラシで磨かれる歯も心配だけど、何よりもそれくらいの清潔感?不潔感?というか潔癖症じゃない感じ?がちょうどいいね~~!!!!!

 

  • オタクさ

f:id:tj_yu_sea:20160905012627j:image

 

まず自分で公表しちゃうのがかわいい!!

そして我々ジャニーズオタク的にも、男の子が何かのオタクなのはある意味プラスポイントよね!!!

ちなみに彼は三年連続「オタクっぽいJr」読者投票でナンバーワンなんですよおめでとうございます!!!!そしてそれを彼は誇りに思っていますかわいいです!!!!

 

 

 

こんな感じかな~~!

凄まじくグダグダな頭悪そうな文章になってしまったけど、終わり方がわからなくなってしまったからこのへんでぬるっと終わります!!!

 

 

ちょっとでもこれ読んでくれた方にうみのちょうどよさ(超ドよさ)が伝わってたら嬉しいな~~

 

 

ここまで読んでくださった方、お付き合い頂きありがとうございました!中村海人くん毎日かわいいなぁ!!!

 

 

 

うぇ~~い さようならまた今度~~!!!

(本当に終わり方がヘタ)

 

 

 f:id:tj_yu_sea:20160905011346j:image

 (最後にかわいいやつ貼れば何とかなると思ってる。)